A.P.C. Petit New Standard 七ヶ月経過

 

プチニューを穿き始めてから七ヶ月と少しが経過した。

未だ洗濯はしていないが正直もう洗いたい。どことなく清潔でないオーラが出てきたし。いや、前から臭いはあったけどさ。今の僕には休みと天気の都合さえ合えば、いつでも洗濯してやろうという勢いがあるのだ。最近暑くてプチニューを穿くのも億劫になってきたし、洗濯にはちょうどいいタイミングだしね。もう明日にでも洗濯しようかな。
 
暑くてプチニューもあまり穿けず。そんな着用時間約900時間のプチニューがこちら。
f:id:uma01740:20160523112144j:image
全体図。
特筆すべきことなし。いつもこのくらいロールアップしてますね。
 
f:id:uma01740:20160523112429j:image
バックの図。
ケツだけ色落ちしてる。
 
f:id:uma01740:20160525155112j:image
床置き①
こっちの方が実際の色に近い。
 
f:id:uma01740:20160525155044j:image
床置き②
 
次書くときは洗っていると思う。どうなるか楽しみだ。