プチニュー、二度目のゲロまみれ

僕は何度プチニューにゲロをかけられるのだろう。

 

3月某日忘年会シーズンの最中、酔い潰れた先輩の介抱をしていたら全身にゲロを吐かれました。本当に靴から肩まで。帽子は免れた。

そのまま先輩は路上で意識なし。

翌日はお互い仕事。

あの日は本当に大変でした。

 

まあ良い機会だったと前向きに捉えてプチニュー初洗濯に挑みました。

そうそう、4月18日で購入からちょうど一年半なんだけど、まだ未洗濯だったんですよね。

つけおきが3回のみなんです。

僕も二日酔いが酷く、面倒だったのでテキトーに洗剤入れてテキトーに洗濯機回した。

一応裏返して陰干しね。

 

着用時間は1600時間ほど。

 

f:id:uma01740:20170405175317j:image

 全体図。

洗濯してから20時間くらいは穿いたので膝は出てる。
遠目から見てもコインポケットのアタリは確認できるようになってきた。

 

 f:id:uma01740:20170405175702j:image

バックの図。

 

f:id:uma01740:20170405175709j:image

消耗激しいクロッチ部分。

特にケツ側はすり減っている。自転車の影響ってすげえなあって思う。

 

初めて洗濯したけどつけおきとあんま変わらない気がした。今度からはつけおきじゃなくて洗濯ガンガンしていこうかな。

 

先輩後輩、2人のゲロが染み込んだプチニュー。もう誰のゲロも怖くない。