A.P.C. Petit New Standard 一年突破

お久しぶりです。

この半年間、仕事がとても忙しく、プライペートでも携帯落としたり、引っ越しやら、結婚やら新婚旅行やらを経て、とてもブログを書く暇がありませんでした。でもジーンズは穿いています!7〜8月は月1,2度しか穿きませんでしたが(穿いた日、暑くてすげー後悔した)、9月からは月60〜100時間は穿いてます!その間、焼き鳥のタレ、もつ煮込みを垂らし、大変美味しそうな臭気漂うプチニューとなりましたが、もちろん未洗濯。

 4月ごろにまたつけおきしようかな。

 

さらりと書きましたが、

僕、結婚しました(笑)

まあこのブログ的には完全にどうでもいいんですけど、一応と思いまして、こんな文字赤くまでしちゃって書いておきます。

 

さて、2016年10月16日から穿き始めたプチニュー。もう一年突破です。というか一年二ヶ月が経ちましたね。これまでつけおき2回のみ。しかし着用時間は約1300時間でまだまだルーキーです。

 

そんなプチニューですが、今回は新居がまだ片付いていない&新居でどう写真撮ったら前回と同じように撮れるか模索中なので全体像載せないでおきます。

f:id:uma01740:20161226230311j:image

ケツ部分。

白糸が見えてる。触ってみてるとこの部分が一番生地薄くなってるのがわかる。

 

f:id:uma01740:20161226230915j:image

コインポケット。

コインポケットには500円玉を入れているんだけど、新婚旅行中500円玉が無くなってるのに気づかず穿いていた期間が2日間くらいあった。クソどうでもいいけど。

 

写真少ないけどこんなもんですね!冬の寒いうちにガンガン穿いていこうと思います!