A.P.C. Petit New Standard 六ヶ月経過

仕事の異動期でどうにも忙しく更新が滞った。プチニュー購入から六ヶ月。長いようで短かった半年間。未洗濯で頑張っている。夏前にガンガン汗かいてから洗って、夏場はお休みの予定。

そんな着用時間約750時間のプチニューがこちら。
f:id:uma01740:20160424103154j:image
全体図。
裾のクシャッとしたアタリが定着してきた気がする。ロールアップして穿いているので少し変な感じもするが。

f:id:uma01740:20160424103231j:image
バックの図。

f:id:uma01740:20160424103311j:image
フロントアップ。
チャリ乗り始めてからの成長が早い。

f:id:uma01740:20160424103953j:image
コインポケット。
かなりコインのアタリが出てきたかな。二ヶ月の時と比べるとエライ違いである。



今までの記事見直して思ったけど全体的に色薄くなってる気がする。光の加減かな。
そろそろ膝も出っぱなしで洗いたい願望が強い。洗濯まであと少し。ガンガン穿き込みます!