A.P.C. Petit New Standard 二ヶ月経過


プチニューを穿き始めて二ヶ月と少しが経過した。ここ最近、休暇を頂いた関係でほぼ毎日プチニューを穿くことができた。そのおかげもあって、着用が250時間を越えた頃から、変化が出てきた。プチニューが僕に屈したかのように体に馴染んできたのである。膝裏に内出血を作った、糊でバリバリの彼はもういない。店頭でパリッパリで角ばっていた彼も、ある程度丸みを帯びてきたのである。とは言っても糊が取り切れているわけではないけども。

そんなこんなで着用時間は約280時間
そんな今の状態がこれ。
f:id:uma01740:20151219002847j:image
全体図。
変わってねー!ってなるだろうが、肉眼で見てみると成長してきたことが伺えるのだ。
気がつかなかったが、以前から右ポケット下に縦のアタリが見られる。たまに携帯を入れているからだろう。
f:id:uma01740:20151219003354j:image
コインポケットアップ。
コインポケット右上部分に小さなのダメージ確認。コインポケットにはコインのアタリが浮き出てきている。しかしコインが薄いからアタリも弱く、このままでは目立たないだろう。

せっかくシンプルなジーンズなのだからあまり悪目立ちするアタリはついて欲しくない。携帯のアタリは勘弁。なるべく入れないようにはしてるんだけどなー。