A.P.C. Petit New Standard 四ヶ月経過

プチニューを購入して四ヶ月と少しが経過した。

最近思うことは冬っていいなあってこと。正直夏にジーンズとか穿いてられないもん。7月入ったらきついっす。
僕の夏は簡単なハーパンにサンダル。ストレスが溜まるようなファッションはしない。これが一番。
だから一年を通してジーンズを穿きこんでいる人って凄いなあ、と思う。いい意味でも悪い意味でも変態だと思う。そしてそんなジーンズの変態なりたいとも思っている僕もいる。夏にも穿きこんで汗びっしょりになって限界がきたら洗濯という手法も考えてはいるけど...いやあ無理かなあ。

そんなこんなで四ヶ月経った僕のプチニュー。
着用時間は約550時間である。
f:id:uma01740:20160221004802j:image
全体図。

f:id:uma01740:20160224144228j:image
コインポケットアップ。
コインのアタリがより浮かび上がってきてる。カッコ良い。

f:id:uma01740:20160221004912j:image
バックの図。
全体的に色落ちしてきた。特にケツあたり。

f:id:uma01740:20160224144325j:image
バックのアップ。
ポケットの裏地に合わせてアタリが出てきてる。

最近上司にチャリを頂いたのでケツ周りの色落ちが進んでいるかな?
あとなかなかタバコの臭いがついてきた。消臭スプレーで誤魔化してるけど危うい。洗濯したくないんだけど、洗わないで臭いを抑える方法ってありませんかね?冷凍庫入れるのは衛生的に嫌だし天日干しもあまりしたくないんだよね。悩み中。