プチニュー、濡れる

チャリで岩盤浴行った帰り、30分ほど小雨に降られてプチニューが濡れた。

f:id:uma01740:20160303003301j:image
雨に降られて三日後。本日のプチニュー。
未洗濯である。

f:id:uma01740:20160303003342j:image
同じく、別アングル。
ほとんど雨は止んでいたので正直そんな変わってない。しつこいけどコインポケットのアタリかっこよくない?

一番は泥はねによる被害が大きい。泥はねでケツ部分がびしょびしょだった。パンツにインディゴがびっしりと染み付いていたほどだ。
f:id:uma01740:20160303003604j:image
ケツ部分①

f:id:uma01740:20160303003637j:image
ケツ部分②
濡れた状態でチャリを漕いでいたからか、色落ちが進んだように見える。

さらにケツの部分の裏地を見るとインディゴが染み落ちているのが分かる。
f:id:uma01740:20160303003755j:image
ケツ部分裏地。
これは酷い有様である。

よーく見ないと分からないがベルトループ辺りは泥はねによる汚れが付いている。
でも目立たないしとりあえずまだまだ未洗濯でいきます!