プチニュー、ゲロまみれ

久し振りの更新。
前回の記事の直後、つけおきし、汚れをサッパリと落としました。
バスタブに45℃のお湯をため、塩を大量に投下、裏返しにして1時間のつけおき。ネットに入れて脱水かけて風通しの良いとこで乾かしました。
それでこんなん。




つけおき前の様子は前回の記事参照

暗くてよく分からないのはご愛嬌。つけおきしてみて、一回のつけおきじゃそんなに糊が落ちないなという感想。膝の部分とかまだカチカチだった。色味は糊のテカリがなくなってのペーとした感じになるね。

そんでもって、このつけおきから約1週間後に飲み会で潰れた後輩の介抱をしていたら、右大腿部に嘔吐されてしまった。悲劇。
ので、洗うしかなくなり、でも洗いたくないなーとまた同じやり方でつけおきしました。2度つけおきすると、糊も取れてフニャフニャになった。色味はさほど変わらず。
まあお気に入りのジーンズにゲロ吐かれたのも思い出ですね。僕のジーンズだけが歩んだ歴史でしょう。

さて、これにて夏前のプチニューは終了。おやすみ期間に入ります。皆さんも急なゲロにはお気をつけてジーンズを楽しみましょう。


最後に、洗濯前だけどこのコントラスト好き。

f:id:uma01740:20160626094544j:image

f:id:uma01740:20160626094552j:image